TOP GUIDELINES OF マッサージスクール チェンマイ

Top Guidelines Of マッサージスクール チェンマイ

Top Guidelines Of マッサージスクール チェンマイ

Blog Article

現在までに多くのタイ人または外国人がこのコースを修了し、各地の古典医学校で講師をつとめたり、世界中のマッサージ業界やスパ関連業界で習得した技術を生かして活躍しています。

タイのハーブを使用したボディスクラブのアプローチの仕方を学びます チェアマッサージ

また、ワット・ポーはタイ国教育省(文部省)及び保健省(厚生省)に管理されたタイで初めてのメディカルスクールでもあります。

【バンコク⇔港町マハチャイ】タイ国鉄でゆく日帰り旅|行き方・市場観光

たとえ言葉が通じなかったとしても、同じ部屋で長い時間過ごしていると勝手に親近感がわいて打ち解けていきます。

学校に通うこと自体が物凄く新鮮で楽しかったし、まさに「タイでしかできないこと」を目一杯楽しめたと思います。

ランナーとは、北タイ地方チェンマイを中心に栄えた、古代の王朝の名前。北タイ地方の人々は、今でも自分たちをランナーの末裔として、独自の文化を愛しています。ヨーガの流れを汲み、バンコクよりも、よりオリジナルの形に近いといわれているランナー地方、チェンマイスタイルのタイ古式マッサージ。その伝統技能の中から、特にストレッチに焦点を当てた上級のプログラムです。

とくに「これでなければいけない」というのはありませんが、Tシャツとゆったりとしたロングパンツがマッサージしやすくておすすめです。

教室には他の生徒さんもいて、彼らと一緒の部屋で練習をすることになります。

タイ古式マッサージはユネスコの無形文化遺産に登録されています click here ワットポーはその総本山。本場タイで学べること、心から幸せに思う。

筋肉質の方や、強押しが好みのクライアントをお持ちの方には必須のコースです。

スクムビット校から派遣された先生によると、日本人が多いスクムビット校の方が静かで勉強熱心な雰囲気だということでした。

以前より、生徒の数は減っているように感じましたが、たぶん時期もあります。

前回の記事では「タイ古式マッサージとはなんぞや?」というお話をしました。

Report this page